まいにちえんぬ

不定期更新ですが、私の気ままな日常を。

ディズニー自己紹介〜🙋🏻

 

こんばんは💫

夜中のノリでインスタの

フォロワーさん向けに自己紹介します🙌🏻

 

ディズニーに関すること多めで。

興味ある方だけどうぞ🙇🏻

 

 

f:id:paodona1005:20170923004529j:image

 

 

これが今現在の私のいんすたのページ。

実は私個人に関する

プロフ的な記載は一切なしw

 

いったいえんぬってどんなひと?と

疑問に思った方いますか?(笑)

 

いたら嬉しいですが、、、

なにもないのもなぁと思ったので

ここでガッツリいろいろ自己紹介しますᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

★基本的な自己紹介をしてください!

95年生まれの今年22歳の代!

今は働いてます( ˙꒳​˙ )←大雑把

 

身長168cmの無駄にでかく

横にも広いおデブ!!!!!

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

★好きなディズニーキャラは?

ミッキー、ミニー、ドナルド、

ダッフィー、ラビット(くまのプーさん)、

白雪姫、七人の小人、

ザ・サンボネッツ(カンベア)

 

基本的にパレードやショー、グッズも

ミキミニドナを追ってるので大変です😂

 

が!めちゃくちゃ幸せです(*´・ω・`)💓

ミキカントリオと呼んでます!(笑)

 

 

f:id:paodona1005:20170923005825j:image

 

 

初めてミキカンを見てから

この3人のことが大好きになったから💫

 

春はラビットを追い…

クリスマスストーリーズでは白雪姫と七人の小人を追い…大忙し(笑)

 

ダッフィーはゆるく追ってます。

ダフを連れてインしたりぬい撮りするのが

好きって感じかな~〜(*´ー`*)

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

★年間パスポートやカメラは持ってるの?

両方持ってます!

年パは両パーク共通で今もってるので

3年目になります(๑°꒵°๑)・*♡

 

3年経ってもディズニー熱が冷めない

本当にディズニーバカです(笑)

 

 

f:id:paodona1005:20170923010545j:image

 

 

カメラはCanonの一眼レフを持ってます!

型番?はX7i📷

 

レンズはダブルズームの18-55mmと

55-250mmに加えて単焦点の24mm(f2.8)✨

 

ストロボもスピードライトなんちゃら←ニワカ

純正のやつ使ってる\♥︎/

 

機材厨ではないので買い換える気は

あんまりなくて80Dが欲しいかなぁ?くらい。

 

お金もないんだけどねw

機材のお金よりパークにお金使いたい派。

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

 ★好きなショーやパレードは??

ミキカンがやっぱりいちばん好きかな。

あとハピ!これは欠かせない。

 

季節物でいうとポップンとうさたまとヒピ!

基本的にイースターハロウィーンが大好き💓

 

一時期BBBにも結構行ってたかなぁ🤔

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

★好きなアトラクションは???

ホリデーナイトメアのホンテ!ダントツ!

スモワも大好き~〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

絶叫系だとスプラッシュ、ビッグサンダー、

インディとかジャーニーとかかな〜💫

 

あとはカリブやカンベアやハニハン大好き!

結構アトラク大好きマンです💕

 

一日アトラクでも全然OK(笑)

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

★好きなパーク飯はなんですか???

チキンパオ!!!

 

今日ツイッターでプラズマレイズダイナーに

10/1から復活と聞いて本当に嬉しかった💓

 

f:id:paodona1005:20170923011534j:image

 

七夕の短冊に書くほど(笑)

お願いが早速叶ってよかった〜😭😭

 

ポークパオよりローストチキンパオより

さくさくのチキンパオがいちばん。

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

★インしたらどういうふうに回りますか?

基本的にシーズンもののショーパレは

欠かせないかつランド派なので

 

パレード1回目

お昼ご飯食べたりグッズ買ったり。

グリしたり、ルアウ行ったり(笑)

ハピ(見たり見なかったり)

グリしたり、おやつ食べたり(笑)

パレード2回目

アトラクション乗ったりグリしたり

ミキカンラス回行ってみたり…

 

とかかな。

 

何もやることないと

パレード2回目終わったら即帰宅✨

疲れちゃうからねっ。

 

シーの場合も基本的にハーバーショー見て

合間にマイフレ行ったりDSSのショーとか

BBB見たり、トレイル行ったりとかですね!

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

そんな感じかな~*ˊᵕˋ*

 

ガッツリ自己紹介しちゃいましたが

もしかしたらドン引きな部分も

あるかもしれないです〜🙇🏻🙇🏻

 

そんな私ですがぜひとも

仲良くして頂けたらとっても嬉しいです💓

 

えんぬ🐤