まいにちえんぬ

不定期更新ですが、私の気ままな日常を。

DHCのリップ💄

 

こんにちは。

 病院とお買い物に行って

帰ってきたところです。

 

みなさまも1日お疲れ様です🙏🏻⭐️

 

今日は私が愛用してる

DHCのリップについてだよ💄

 

ステマじゃないよ()

ま、拡散力がないわたしにそんなことできないね_(._.)_

 

仕事先で見つけたこれ!

f:id:paodona1005:20170824165304j:image

 

DHCのリップクリームの

色付きバージョン😊

 

1つずつ開けてみました。

 

f:id:paodona1005:20170824165438j:image

 

まだ使ってないんだけど

これは3つの中でいちばん

色が濃そう❁

 

箱には「ほんのり色付く」

って書いてあったから

口紅みたいにガッツリ色が付く訳では

ないかもしれないけどね*ˊᵕˋ*

 

f:id:paodona1005:20170824165709j:image

 

中身はこんな感じ!

赤みが強い印象です。✨

 

 

f:id:paodona1005:20170824165936j:image

 

 

2つめのは自然なピンク色。

今これを使っています💕 

 

色付きは分かるか分からないかくらい。

血色がいい感じに良くなる感じ( ´o ` )

 

f:id:paodona1005:20170824180708j:image

 

リップのスティック部分の色に

反して発色は本当に控えめです。

 

 

f:id:paodona1005:20170824180851j:image 

 

3つ目はオレンジっぽい感じ。

なんとなく肌馴染みが良さそう?

 

f:id:paodona1005:20170824181029j:image

 

こういう色はなかなか使ったことが

ない気がするのである意味使うのが楽しみかも*̣̩⋆̩*

 

このリップ、多少の紫外線避けにもなるみたい( ˊᵕˋ )♡

 

今まで紹介してきたのは

色付きでお値段は1080円です🙌🏻

 

ちょっとお高めかな?

わたしは社販でかなり安く買ったので 

試してみようと大胆に買ってしまいました😂

 

 

 

f:id:paodona1005:20170824181140j:image

 

さっきまで色付きのを載せたけど

今度は普通のリップクリーム。

 

ディズニーデザイン✨

結構頻繁にディズニーデザインの

DHCのリップクリームは出てますね。

 

上のはティンカーベルʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚

 

 

f:id:paodona1005:20170824181743j:image

 

 マリーちゃんのデザインも^._.^

 

f:id:paodona1005:20170824181831j:image

 

ラプンツェルも🌸

 

店頭に並んでたのはこの3種類でした⭐️

お値段は各756円です。

 

ちょっとお高めかな。

こちらも社販で(笑)

 

でも値段相応で保湿力がすごくて

着け心地がすごくいいのでリピートしてます👏🏻

 

これだけは手放せないなぁ( ´-` ).。oO

 

それにしてもリップを

いきなりまとめて6本も買うなんて

買いすぎ🙃

 

えんぬ🐤