まいにちえんぬ

不定期更新ですが、私の気ままな日常を。

ミートミッキーグッズ🏡🐭

 

こんにちは。

今日はこれからお仕事です🙂

 

ディズニーハロウィーンのためにも

がんばります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

この間買ってきた

ミートミッキーのグッズ⭐️

 

巾着4種とファンタジアミッキーの

ぬいぐるみバッジを買いました💸

 

ハロウィーンもあるから

なるべく控えめ控えめにはしてるけど

それでもお金は飛んでゆく(._. )

 

 

 

✩「ファンタジア」巾着  750円

f:id:paodona1005:20170825135225j:image

 

巾着は全てミトミのお部屋の扉に

描かれてあるポスター*ˊᵕˋ*

 

各お部屋に入る時にちらっと

見えるけど、あんまりちゃんとは

見たことなかったかも😂

 

f:id:paodona1005:20170825135653j:image

 

裏側はクランクとフィルムのイラスト。

それにファンタジアのミッキー。

 

 

✩「ミッキーの夢物語」巾着  750円

f:id:paodona1005:20170825135847j:image

 

このポスターの描かれたお部屋では

いわゆるスタンダードコスチュームと

言われる燕尾服を着たミッキーに会えます👍🏻

 

色合い?がくすんでて最初汚れ!?

かと思ったらこういうデザイン(笑)

 

普段ポスターをまじまじ見ないから

こういうところでもアホが出る(; ꒪ㅿ꒪)

 

f:id:paodona1005:20170825140154j:image

 

裏側もファンタジアとほぼ変わらず

クランクとフィルムと夢物語のミッキー🤗

 

 

✩「ミッキーの大演奏会」巾着  750円

f:id:paodona1005:20170825140445j:image

 

 私が一番会える確率が低い大演くん。

 

最後に会ったの本当にいつだろう

っていうレベルで会ってない(笑)

 

f:id:paodona1005:20170825140620j:image

 

裏側のデザインはこんな感じ🎶

 

 

✩「蒸気船ウィリー」巾着  750円

f:id:paodona1005:20170825140744j:image

 

ミッキーのデビュー作!

蒸気船ウィリー。

 

この作品のミニーがミトミの映写室で

流れてる予告編見る限りファンキー(笑)

 

日本のショーやパレードに出ている

お上品なミニーとはまた違った感じね!

 

f:id:paodona1005:20170825140941j:image

 

裏側のデザイン🚢

 

 

✩ファンタジアミッキー

ぬいぐるみバッジ  2,200円

f:id:paodona1005:20170825141426j:image

 

ミートミッキーの中で私が

一番よく会ってる弟子くん*̣̩⋆̩*

 

弟子くんが一番好き。

 

 

f:id:paodona1005:20170825141639j:image

 

後ろ側もしっかりマント?が

長くて作りもいい感じ☆彡.。

 

 

私が買ったのは以上です!

 

巾着はミトミで各コスチュームの子に

会えたらサインでも貰おうかな🤔

 

ミトミのお写真が上手く撮れるように

なったら缶バッジ作って巾着につけたいです💕

 

f:id:paodona1005:20170825142139j:image

 

えんぬ🐤